2009年01月11日

明けました2009

ご無沙汰しております。
冬眠中の氷波です(ぇ)


co-20090111.jpg


年始早々公式サイトではアカウントハックなんて物騒な話題がありましたが大丈夫でしょうか。。。

サボってばかりで申し訳ございませんm(__;)m

こんな自分ですが、今年もよろしく御願い致します。
posted by 比四吉 at 14:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす^^
みなさん今年もよろしくです^^

とりあえず今年の目標はLv200ですかねぇ〜^^
現在Lv186

最近ギルメンのIN率低いですなぁ〜^^;
このままでは解散の危機?かも?
Posted by 紅 at 2009年01月13日 06:57
おめでとうございます〜。
紅さんの危惧も気になりますが、、、。
アカウントハック、、、、
被害者になってしまいました、、、シクシク。
久々にインしたら、うちの15号は丸裸の一文無しになってました、、、。
皆さんも気をつけましょう!!
とりあえずパスワード変更はしましたが、、、。
かなりやる気なくしてます。
しくしく、、、。
Posted by ちび at 2009年01月13日 23:01
あけましておめでとうございます(^O^)
今年も宜しくお願いしますm(__)m
紅さん、皆さん、In率低くて申し訳ないm(__)m
多分、私が断トツに低いのではないだろうか…(+_+)
頑張るので、また会えた時はヨロシクお願いしますm(__)m
紅さん、この前はごめんねm(__)m
皆さん、これからもヨロシクお願いしますm(__)mf^_^;
Posted by ゲイナー at 2009年01月14日 01:24
ちび>マジ?
これって他人事じゃないんだ;;
ハックされたのって運営に報告したら戻るのかな?一応試した方がいいのでは?
噂ではPCにウイルスソフト入ってないと
やられるとかって・・・入ってたらハックならないっぽいけど・・・・
被害総額はどれぐらいあったの?

ゲイナー殿>この間は行き違いだったみたいだね^^;

最近ではコルムをどうやったら楽しめるか自分なりに考えて遊んでます^^
この頃ふとゲイナーさんと初めて会ってみんなでPVPをやったのがなつかしくまた寂しく思う時が多々あります;;

また逢える事を楽しみに待ってます。
Posted by 紅 at 2009年01月14日 03:15
>紅様

もう186ですか(@д@;)
ゆずっ子のレベル上げしてお供したいですが気力が・・・。
とりあえずIN率上げるよう頑張ります。

今年もよろしく御願い致します。


>ちびさん

あけおめ・・・って。。。15号が;;;;

サポートには連絡したのかな?
垢ハックなどの対応してくれるのはいいけれど
被害受けた人への対応がきちんと出来ているかが気になります。


>ゲイナーさん

あけおめです〜☆
共にIN率向上目指して頑張りましょう!!

インフルエンザなど流行っているので、気をつけてくださいね。
Posted by 比四吉@氷波 at 2009年01月14日 22:50
明けすぎましたが、今年もよろしくですっ(*>ω<)ノ☆

うちも最近IN率下がったけど、いっぱいギルメンINしてたら、冒険しに行きましょう!(Lv上げもういややw)

近頃、コルムでイヤな事件がイロイロ起きてしまってるけど、みんな気をつけてねっ

そうそう、メイド喫茶に勤務してる子が入りました。その子も('ー'*)ヨロシク♪
Posted by 芹愛 at 2009年01月16日 19:59
>芹ちゃん

あけおめー☆

リアルでメイドの子??!

『お嬢様』って言われた(*´д`)
メイド気質なら負けないぞw
Posted by 比四吉@氷波 at 2009年01月17日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

