2009年07月10日

☆★☆4周年★☆★

遠い過去の国から一時帰国して参りました!
ご無沙汰しております。3日坊主な比四吉です。




7/7はギルド記念日でした。

仕事でカラッポな脳みそを振り絞りすぎて、帰宅後放心状態になっていたら召集が。

久しぶりにまったりコルムな時間を過ごしました。


3日遅れになりましたが、記念イラスト。

090709co.jpg

何となく浴衣が着たい今日この頃なので、浴衣娘を。
posted by 比四吉 at 01:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなこと言うのも失礼だけど
前より絵うまくなったんじゃない?

4thの絵 ZIPPOでその形持ってるよ♪

みんな平日忙しくてこれなかったのかな?
Posted by 紅天使 at 2009年07月15日 03:05
>紅様

ありがとうございます!(*>w<)

絵の上達はほぼ毎月画像作成の作業しているお陰かな?
あとは描きやすいお絵かきソフト買ったので、PCで描くのが少し楽になりました。

羽つきの剣のイラスト入りのジッポあるのかw

エンジェルハートだからこんなイメージかな・・・と。

ゲームばかりも心配しちゃうけれど、近所に住んでいるのではないので、ゲームじゃないとみんなと遊べないしね。


そのうちの一人ですみませんorz
Posted by 比四吉@氷波 at 2009年07月16日 00:49
お久しぶりです。
長らくINしてなくて申し訳ありませんm(__)m
理由はしばらく日本中を点々としていたことと、パスワードを忘れたから。。。

私のキャラが色々と迷惑をかけてないでしょうか。。。
前に連絡を頂き、急いでパスワード変えましたが、忘れたのか、誰かに再びやられたのか不明。
INできないのだけが確実です(>_<)

そのうち新キャラでの復帰もかんがえてますが、一からやり直しになるので足踏み状態です(>_<)
復帰したら連絡しますのでまた、ヨロシクm(__)m
Posted by ゲイナー at 2009年09月06日 10:46
>ゲイナーさん

お返事が遅くなりまして申し訳ありません;;

自分も仕事メインと体調不調で上がらなくなり、追加データで重くなったりなんやりで数名コルム引退された方もいるようです。


元ギルドメンバーとも繋がり続けられる場があったらいいなと思います。
Posted by 比四吉 at 2009年09月18日 01:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。