2006年05月01日

「エンジェルハート」天使リスト☆彡

マスターからの要望があり、どの様な形でやろうか色々悩んで、無い知能ショート(爆)

簡単に自己紹介コメント宜しくお願いしますm(__)m
posted by 比四吉 at 18:06| Comment(12) | TrackBack(0) | ギルド名簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前:氷波(ひな)

職業:なんちゃってレンジャー。

特技:うっかり死亡(ぁ

活動時間とか:大体20時くらい〜0時頃。
       たまぁにヒョコっとログインします(*‘‘)
       時々しかやらないから、分からない用語だらけw

こんな自分ですが、大好きなギルドの為に自分のペースでがんばって行きます〜!

*サブキャラの暗波(くらは・ファイター)もエンジェルハートに所属しております。
Posted by 氷波 at 2006年05月01日 18:21
紅天使(くれないてんし)

職業:天使のファイター&ギルドマスター

特技:瞬殺斬り

活動時間:ん〜バラバラかな?
     昼勤務=21時ぐらい〜1時頃
     夜勤は昼間頑張ってる!!

まだギルマスとか1キャラとしても未熟ですけど頑張って日々成長して行きま〜す!

*ギルメンのみんな力を合わせて頑張ろうな!

*サブのアレクシエルもヨロシクです!!
Posted by 紅天使 at 2006年05月01日 20:39
獅燕 (しえん)

職業:一人じゃ何も出来ない支援&殴られプリ

特技:逃げ逃げ
   蘇生覚えたけど、なかなか使えず。。
   使ってみたいな〜、うずうずww

活動時間:主に深夜、休日は朝・昼の
     場合も。。。

PTメンバー多いときに本領発揮!!
逆にINして誰も居ないと、即効落ちww
結構さみしいよ。。
Posted by 獅燕 at 2006年05月02日 00:39
名前:さくら香(さくらか)

職業:炎ソサ。メテオを撃てる日は来るのか?!

特技:う〜ん。…! 銭拾い!!

活動時間:21時くらい〜0時頃。

まだレベル低いのでPTでギルメンのお役に立てる日はもう少し先かもしれないですね。
少しずつマイペースでがんばっていきますよ〜b(^▽^笑)

*最近、睡魔に負けてイン時間少ないですがヨロシクです!!
Posted by さくら香 at 2006年05月02日 23:33
名前:さま吉(さまきち)

職業:エレを盾にして戦うダンボール装甲サマナ
   殴られるととてもイタイよぉ(泣

特技:自らは動かずのエレ操作
   「左舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!!」ってかw   

活動時間:平日夜と休日

*メインだったはずのインプレッサWRXは
 いつの間にかサブに・・・
 だって狩りするのつらいんだもんw
Posted by さま吉 at 2006年05月04日 08:02
名前:芹愛(せりあ)

職業:爪の攻撃力だけで戦うDEXレンジャー

特技:敵の攻撃をかわしつつ、軽い一撃をピシパシ!
   ・・・のはずが、結構攻撃受ける><

活動時間:平日22時〜0時くらい

 えと、打たれ弱いヤツですが、どうぞヨロシク☆
めざせ、青エンチャw
Posted by 芹愛 at 2006年05月14日 15:08
名前:small14(スモール14号(ちび))

職業:長距離攻撃&チャット専門の氷ソサ

特技:物陰や画面すみっこからのファンネル(?)
   あ!近づかれたらもちろん逃げます〜w

活動時間:週末中心(平日夜も仕事次第で、、、)

物陰・逃走・チャット死、、お荷物街道まっしぐら!
Posted by chibi at 2006年05月27日 20:06
名前 オズリック(オズ・ザ・リック)

職業 迷惑プリ

特技 ん〜〜・・・テンパり・・・だんまり?
   ってか特技なんか無いってww

活動時間 夜中か昼間たまに・・・かな

役に立たねぇし、何かテンパってるし、邪魔だし、でも頑張るし、LV低いのうちだけやしw、でも頑張るし!

Posted by オズリック at 2006年05月31日 02:09
職業 :ニート!!

特技 :人で遊ぶこと、寝ること〜かまってもらえないと〜スネルこと!(Ф∀Ф)フフフ★

活動時間 :深夜、朝方、あとは、気分次第でb

陰謀:さま吉氏のえて吉をどうやって盗もうか?
最近、支援氏のえて吉Uの方が小さく、かわいいことに気付き、略奪を画策中w

逃避行&逃亡 :
いかに、華麗に消えるかを考えているw
闇に隠れ、見つからないようなのがベスト!!
「とどめを刺すなら、真後ろがベストだ!!」

 MYワールドどっぷりでw

(*ノωノ)きゃ〜笑って楽しんでもらえるものを
提供〜♪


仲良くしましょうね〜と、言いつつ・・・後ろで
ナイフ握り締めるw私を許してねw



          ★From_NaNa▽бyб▽
Posted by ☆NANA☆様 at 2006年06月01日 03:14
名前:大和★撫子

職業:学生レンジャイ

特技:…ないな。次!

趣味:D装備集めww

活動時間:部活の無い休日

寮住んでるから超IN率低いけどよろしく(*^ヮ')人(・ω・*)

サブのガノディアもよろしく〜
Posted by 大和 at 2007年03月29日 11:54
名前:小鳥遊恕宇

職業:変な雷ソサ

特技:いきなりの落ち(最近パソの調子悪くてwww

趣味:読書しながらのyoutube

活動時間:基本夕方〜夜

ちょっとオタクなので話がわからないかもwww
名前わかりにくくてすみませんw
Posted by 小鳥 at 2007年08月05日 22:26
名前:銀仁(ぎんじ><

職業:JBファイタァ

特技:いつの間にか会話に参加・_・;

趣味:ニコニコ動画鑑賞

活動時間:休日の日はほとんど^^;
     午後〜深夜くらいかな?

サブのsilverstar☆もヨロです><
Posted by 銀 at 2007年08月15日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17266650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

