2006年10月03日

ギルメンらくがき・其の1

よく考えると約1ヶ月体調崩してる万年不健康娘の氷波です、コンバンハ。


貧血治ってきたと思ったら、弱った体に風邪のカウンターくらいました。
落ち着いてくると完全に治んなくてもボヘーと起きちゃうのは悪い癖です。
そんな状態で落書きしたので、記念にUP。

ペン入れするとイマイチな絵になってしまうのは、まだまだ修行が足りないですね・・・。


第1弾として、ギルマスの紅様画を。

co-20061003a.jpg



ドラゴンソードのデザインわからないーーーーー!

というか、それ以外のデザインもうろ覚え。
元のデザイン無視して、イメージで描いていこう(´▽`)
posted by 比四吉 at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ〜^^
第1弾はうちの画だ〜^^
ドラゴンソードは結構むずかしいよ!
片手の剣だけど敵に盾をはじかれたかな?

やっぱり天使の姿が一番似合ってると思う自分がいます^^
・・・・でもその下は・・・・・

裏の壁紙替わったんだね!
秋っぽくていい感じですです!!
Posted by 紅 at 2006年10月07日 23:40
結構・・・というか、かなり難しいよw
片手剣とか意識して描いてないから・・・。

紅子ちゃん画も頑張って描くよw

気分変えたくて壁紙変えました(^-^)
気に入ってもらえてよかったぁ。

Posted by 比四吉@氷波 at 2006年10月09日 23:31
おおw 紅さんの画ですなw
実物の顔に似せてあるのかな?
結構似てます^^

そして壁紙、イイね^^b
アジアンテイストw かつ情熱的な感じです。
Posted by 芹愛 at 2006年10月10日 22:19
いあ、紅様は昔からこの顔のイメージだよw
ギルメン画も描きたいけど、公式イベント絵を只今制作中。
気合と筆が空回りで、投げ出したくなるけど(ノ T)

前のが青だから、今度は明るい色・・・と思いこれにしてみたw
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年10月11日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

