2006年11月21日

ルディロスに潜む怪しい陰?

今日の目標は「脱80したら称号変えてもらう」でした。

古いCD聴き歌いながら、クエスト進めたり狩りをし、後半流星さんとPTで狩りして目標達成ヽ(´▽`)ノ



その後休憩で落ちて、再びログイン。

カエルの文字が入るものにしようか・・・とも考えたけれど、クリスマスも近いので「雪鐘の天使」に変更してもらいました。


しばらくしてルディロスで怪しい儀式が始まった、との情報があり行ってみると・・・



カエルスーツ(緑)を着てグルグル走ってる紅様とスモさんが・・・w
面白いのでみんなでカエル着せ替えして、ぐるぐるぐるぐる・・・。




十分遊んでお開き・・・って時に気付いた。
SSソフト起動してない煤i@д@)


クリップボードには名残が一枚。

20061120a.jpg

一度パソコン休ませたのをすっかり忘れてたケロ。






再現イメージ画で申し訳ありません。
20061120.jpg
posted by 比四吉 at 01:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケロケロイメージ画像キモかわいいw
ケロロ軍曹思い出した(*^_^*)
Posted by 流星天使 at 2006年11月21日 11:16
カエルの可愛さとその時の楽しさを、寝落ちする前に数分で描いた物w
ケロロは読んだ(みた)事ないのでわからないっす(^^;
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年11月21日 19:43
けろろーん♪
(まいどー♪)

けろケロけろケロけろけろケロけろケロケロ^^
(みんなで雨乞いの儀式、楽しかったね^^)

ケロけろけろケロケロケロけろケロケロけろけろケロケロけろけろw
(このイメージ画、あの時の心情をよく捉えてると思います。ウマイw)

ケロケロせりあケロケロけろけろ^^
(以上、芹愛カエルでした^^)
Posted by 芹愛 at 2006年11月25日 17:59
芹ちゃん、カエル語っすかww

お褒めに預かり光栄です。カエル冥利に尽きますケロ☆(意味不明)
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年11月25日 21:56
レベル90到達&かえるのキグルミ♪
おめでとう〜♪
当分忙しくて、顔出せませんが〜☆
忘れないでね〜〜〜〜〜
NANA sama wo!!
Posted by ☆NANA☆様 at 2006年11月28日 05:54
NANAちゃんありがとぅーーー!

美人さんは忘れないよぅ〜!
会えないのは淋しいけど、落ち着いたらまた皆で遊ぼうね。
体調崩さないように気をつけてね〜。
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年11月28日 21:40
けろろ?
再現イメージ画!
非常によろしい(笑)
まさにあんな感じだったよね〜
しかもあのラフな絵、、、最高w
思わず壁紙設定に、、、、しちゃった(マジで)
Posted by ちび(small14) at 2006年12月02日 00:56
カエルおもろかったな〜^^
今度またみんな集まったらやろうね!!

ななっち忘れないし・忘れてないぞ!!
早く戻ってこいこい^^

チビ!うちなんか紹介の絵携帯の壁紙だよ^^

Posted by KURENAI at 2006年12月02日 22:17
スモさん>壁紙煤i@д@;)
眠気眼で殴り書きのようなのが・・・汗


紅様>ほんと楽しかったw次の集会が楽しみ〜♪
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月03日 21:54
ななっち、無理をせずに暇ができたらINしておいで^^
そしておれたちをトラブルに巻き込んでくれw (ぶw
Posted by 芹愛 at 2006年12月07日 20:19
芹ちゃん>トラブルって・・・www

女王様の鞭が恋しいのかしら?w
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月08日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

