2006年12月01日

ガ●バー旅行記。

胃はお喋りだとか。
具合悪いとすぐに駄々こねます。
というか記事を間違えてUPしてしまい、申し訳ありませんでしたorz



えーっと;・・・先月末のコルム祭のSSを。



「特定のモンスターのサイズが大きくなる」だったかな?
それほど気にならなかったけれど・・・




20061126a.jpg


大きいのがウヨウヨ煤i@д@)



20061126b.jpg


巨人の国の原住民との出会い。



20061126c.jpg



20061126d.jpg

これが一番自分が小さくみえるかな??


20061126e.jpg


大きいのが沢山いて面白かったです。
posted by 比四吉 at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリゴールは御供してるのかな?
おんなじモーションでいいねw
ケーブマンには切られてるようですけど…(ーー;)
Posted by 流星天使 at 2006年12月01日 14:05
偶然同じポーズになったw

ケーブマンに切られてるのは、言われて初めて気付いた煤i@д@;)
原住民には・・・大歓迎はされなかったようです(ノ-T)
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月01日 23:55
デカイ敵初め見た時PITって思った自分が恥かしい^^;

こんなイベントがあってもっといいドロップアイテムがあったらいいのにな〜^^
Posted by アレクシエル at 2006年12月02日 22:25
デカイ敵初めて見た時PIT?って思った自分が恥かしい^^

こんなイベントがもっとあってドロップアイテムがいい物でたらいいのにな〜^^
Posted by アレクシエル at 2006年12月02日 22:26
アレクちゃん同じ文2回書いてるよ〜^^
微妙に違うけど^^

それからうちのギルメンのみーこちゃんがミスエルランドに選ばれましたよ〜^^
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
Posted by 紅天使 at 2006年12月02日 22:31
アレクちゃん>イベント内容みてないとビックリするよね、あの大きさはw
マンドラゴラ倒して、ブルーカプセルを20個くらい集めたかな。

コメント後で片方消しとくねw


紅様>みーこちゃんおめでとう〜ヽ(´▽`)ノ
ミスコン開催時に見学しなかったので、公式サイトの記事を見たときは凄い驚いた!
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月03日 21:41
ほんと、でかかったねw

噂では、きゅうりから全ステ出たとか・・・
おれは深緑のレディーマー拾ったぞ^^v

紅さん>連投をヒトごとのように・・・;

あと、みーこちゃんミスエルランドおめでとー♪
オメデトコーラスサン!ハイ!|・ω・)/~(´∀`*(´∀`*(´∀`*)オ〜メ〜♪
Posted by 芹愛 at 2006年12月07日 20:12
芹ちゃん>全ステかぁ。ちょっと欲しかったなぁ。

芹ちゃん。紅様じゃないよ、アレクちゃんだよ(‘‘)w
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月08日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

