2006年12月09日

ギルドイベント企画

2006128a.jpg

今日はルディロスの銅像にみんなで落書きしました(´▽`*)



さて、12/23か24にクリスマスのイベントして、フリーマーケットを予定しております。


場所はイダーのスタイリストさんがいる近くがいいかな?と。


↓大体の位置はこんな感じ。

2006128c.jpg

販売価格は100〜10Mくらいを目安に。

ギルドのメンバー以外の方も大歓迎♪
興味のある方はいらしてください。まだ詳細決まってませんが・・・w

決まり次第ブログにてお知らせ致します。
posted by 比四吉 at 02:52| Comment(7) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なに売るんだろう??
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
Posted by 流星天使 at 2006年12月09日 23:25
どんなの売るんだろう??
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
…しかしその日は仕事の気が…orz
Posted by 流星天使 at 2006年12月10日 00:22
覚えてますか〜^^
さいごに入ったのはいつだったかなぁ…
ブログ見てると楽しそうで、ついカキコお邪魔します…ww

リアルがいっぱいいっぱいな今日この頃です(ノ_<。)
(ゼーンの方は週末プレーで癒されてます。笑)
また入れるようになったら、コルム遊びたいな〜;;
けど、とりあえず今は、いろいろがんばっときま〜すorz
Posted by さくら香 at 2006年12月10日 21:37
流星殿>何が出るのかね〜。
うちが出せるのは牛と攻撃速度エディぐらいw



さくら姫>美人さんは忘れないよ〜v
カキコは大歓迎だし♪

うちも今は仕事量が通常の3倍くらいあるんで、控えめにログイン。入れる分さくらちゃんの忙しさの比にはならんが・・・。
落ち着いたら皆で遊ぼうね(^-
^)

P.S 来年のMUSE東京公演行きますヽ(´▽`)ノ
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月11日 09:13
まいど〜^^
イベント内容としては倉庫に眠ってる装備アイテムを激安で売っちゃえ〜!!って感じです^^
年末前の倉庫大掃除&冬のバーゲン?ってノリです^^
日程は12/23 22時〜集まり次第^^

さくらちゃん>覚えているよ^^元気?最後INしたのいつだったかな?いつでもおいで〜待ってるよ^^
ブログだけでもいいからカキコしてほしいな〜!!
色々とまってるよ〜^^b
Posted by 紅天使 at 2006年12月17日 06:29
よーし、、、、じゃぁ色々集めておこう!
問題は、仕事が終わるかどうか、、、。
クリスマスも働きモードなので心配(笑)
Posted by ちび(small14) at 2006年12月17日 13:02
紅様>その予定で告知書かせてもらいました。
楽しいイベントになるといいね♪


スモさん>年末のこの時期は忙しいよね・・・。
仕事終わるといいね(><;)
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月20日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

