2006年12月22日

コルムバトン

氷童子様よりコルムバトンを受け取りましたので、やってみます〜♪


1.あなたのお名前は?(メイン・サブのキャラ名
 メイン:「氷波」  サブ:「暗波」・「†クウナタム†」


2.その名前に由来があれば教えてください
  メイン:他のMMOの友人に名前考えた時に出来たものの一つ。
      気に入ったので自分用で使ってます。頼まれたさいに

  サブ:「暗波」はメインと似たような名前にしようと思って。
     「†クウナタム†」は最近作り直したソサ。
     漢字に飽きて、響き重視w

   
3.職業は?
  レンジャー

4.キャラクターの特徴は?(TSソサ 殴りプリ 槍レン etc)
  一応爪DEXレン。
  DEX:STR=3:2くらいの割合。


5.キャラクターの見た目は?(SS等あればそれを貼ってもらって構いません
  銀髪のショートヘアー。
  

6.良く行くダンジョンは?
  気分気ままなので、特に決まってない。


7.ソロ派?野良PT派?
  ソロ派。歌いながら狩りしたいw


8.所属ギルドは?
  エンジェルハート


9.そこはどういうギルドですか?8で答えた人のみお願いします。(BDギルドetc
  まったり系ギルド。
  楽しい事大好き、芸人気質なギルメンが多いかもw


10.城主になった経験はありますか?
  ないです。


11.PvPで苦手な相手は?(殴りプリ TSソサetc
   PvP自体が苦手・・・。

  
12.11で答えた人は理由をどうぞ
   自分が弱いからw


13.GDは持っていますか?
  ないです。


14.GDは何ですか?また持って居ない人はどれが良いですか?(バハムト アヌビス アマテラスetc)
  うーん、今のところ恋焦がれるほどのGDはいない・・・かな。


15.最近コルムで一番の買い物は?
  ファニーのカエル一式?w


16.PKについて意見をどうぞ。(楽しい 悔しい PKKが面白い etc
   人それぞれやりたい事が違うから、いいんでないかな。
   気分を害すような攻撃は嫌だけど。


17.好きな服装の組み合わせは?(うさ耳ペンギンハンマーetc SSでも構いません
  葉っぱ傘+北極族


18.次の目標はありますか?
  レベル100入り。


19.あなたにとってコルムとは?
  素敵な仲間がいる、楽しい世界。



************************************************


バトン回す人いないので、ここでストップ〜。
posted by 比四吉 at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでした〜〜
(歌いながら狩りがちょっと気になったかなw)
Posted by 流星天使 at 2006年12月23日 02:53
コルムの音楽全部offにして、音楽聴きながら歌うのですよ・・・w
なにもしないと眠くなるからね(*‘‘)
Posted by 比四吉@氷波 at 2006年12月24日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30072463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

