2006年12月28日

12・23

遅くなりましたが23日のギルドイベントが無事終了〜。


20061223a.jpg

開始5分前程は少人数だったのが



20061223b.jpg

みんなの呼びかけなどにより、賑やかな集まりとなりました。
初めての試みでしたが、予想以上に盛り上がり、よかったです。

イベントに参加した皆様、有難うございましたm(__)m


最後に残った方たちと記念撮影。

20061223c.jpg



その後はPARANOIDの方々とお話して楽しかったです♪
posted by 比四吉 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前半しか参加できなかった(ーー;)
でもあれからもずっと盛り上がったんだねw
楽しそうなのがなにより(^O^)
Posted by 流星天使 at 2006年12月28日 23:34
>流星天使ちゃん
たのしかったよ^^v
3Mの天秤とかあったな〜
・・・買えなかったけど;


おれはレス目10Mで出しました^^
いちおう、目玉商品です^^;
目玉なだけにね・・・(;゚ω゚)*;'・:ブッ
Posted by 芹愛 at 2006年12月31日 21:24
流星天使様>楽しい会になってよかったです。またやりましょうね♪

芹愛様>自分で吹いてる芹ちゃんにウケた・・・ww
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年01月02日 16:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30449454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

