2007年01月27日

ギルメンらくがき・その三

だいぶ間があきましたが、まぁいつもの事で・・・w
さぁ、今回はどなたかというと・・・。


ah-sama.jpg


サマナーのさま吉さん。
今回は真面目に描きましたよw

最近一緒に遊んでないけど・・・紅様&さま吉トークは最高ですw
また皆でワイワイ遊びましょう〜♪


















*・*・*・*・*オマケ*・*・*・*・*

ah-sama2.jpg


ダンボール装備で大移動。
posted by 比四吉 at 22:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また描いてくれてありがと〜
こんなに美形ではないが以外にリアルと似てるかもw
いや〜んうれしハズカシ〜♪
最近はPS3休暇中wでコルムにあまりインしてませんでしたが、コルムもちょっとがんばりま〜す!
Posted by さま吉 at 2007年01月29日 03:13
最初はもうちょっとクールな感じの絵を考えていたけど、さまさんのイメージじゃないなと思ってやめましたw

休暇中なのかwww
コルム出勤お待ちしております〜。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年01月29日 18:20
さま吉にしてはよくないかな?
もっとエロっぽく…

さま吉早くこいって!!

ちなみにさま吉とうちは、普通の会話してるだけで…
Posted by 紅天使 at 2007年01月29日 19:39
ち〜っす☆

お、さまさんの絵だ〜^^
やっぱ氷波ちゃんうまいなぁ〜・・・
師匠と呼ばせてちょ☆ (ぉ

さまさん、もしかしてリアル忙しい?
たまにはINしてね^^
お待ちしてます♪

紅さん、さまさんとあなたの会話は笑えます^^b
Posted by 芹愛 at 2007年01月29日 22:23
いい感じの絵だなぁ〜。
紅さんの「もっとエロっぽく」に大ウケしちゃった(笑)
おまけのダンボール装備の大移動…これ気に入っちゃった!いいよ!これ(笑)
Posted by small14(ちび) at 2007年01月30日 23:29
紅様>エロっぽく・・・苦手な分野で・・・(==;)精進します。
普通でも楽しいのが、人柄や仲の良さを物語る?。


芹ちゃん>し、師匠とな煤i@д@;)
感性重視なので、教えられる事はないですw
絵描く時は数学的に考えて描く人もいるから、芹ちゃん得意かもね。


スモさん>結構脱力系の絵が好き?w
赤エレ手抜きしすぎて、顔がお地蔵様っぽくなっちゃった(´▽`)
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年01月31日 20:57
姉ちゃん>エロっぽく書くのは、鼻と口を離して目をタレ目に…

氷・芹>昔からの仲だからね!
その分傷ついたり悩んだりいっぱいしたけどでもうちにとってかけがえのないツレだから!マブダチかな!

ちび>ダンボール装甲だからね!
ストリートできそうじゃない?
Posted by アレクシエル at 2007年02月01日 00:42
アレクちゃん>鼻と口を離し・・・カバ顔?(´−`)。oO( )

様々な事を乗り越えて付き合える存在は宝物だね。


誰かストーリー考えて、隔刊・さま箱とか・・・w
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年02月01日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

