2007年02月18日

仮装大会?。

気付いたら2月も後半。月日の流れは早いです。
花粉の開花も早く、日中は花粉と闘っております。


昨日セーラー服を入手した芹ちゃんから始まり、なんかノリで仮装大会に進展。


20070217a.jpg

TDRに遊びにいく修学旅行生?。
左から、生徒会長・男子学生・女子学生・・・のイメージ(´-`)。oO(に見えた・・・)


20070217b.jpg

なんとなくいい構図w




20070217c.jpg

撫子ちゃんも加わり、そのままお喋りし。

なぜか撫子ちゃんを見ていると・・・。








20070217d.jpg

こんな風に見えてしかたがない、妄想ッ子。

可愛かったのでUP〜ヽ(´▽`)ノ
posted by 比四吉 at 21:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤンキーナデチャンwww
夜露死苦!みたいな^^

>セーラー服
実力じゃ他の人にかなわんので、かわいさで勝負だw
・・・いあ、それじゃだめだろ おれ・・・(;゚ω゚)*;'・:ブッ
Posted by 芹愛 at 2007年02月19日 22:26
ヤンキー学園??

その生徒会長ですか?

ナデちゃんは、実は影の番長なのかも…

Posted by 紅 at 2007年02月21日 00:29
芹ちゃん>最近土屋アンナ好きなので、そんな感じで?w
可愛さとな・・・。んじゃ、私はボケに磨きをかけるか(ぇ


紅様>妄想設定では、能天気な子&言う事聞かない子に、苦労している生徒会長。
ヤンキー学園には怖くて通えない・・・w

Posted by 比四吉@氷波 at 2007年02月21日 00:59
オレがいる〜^^

おれってそんなイメージなのか・・・w

Posted by ナデ at 2007年04月02日 02:07
ナデちゃん>いあ、普段は爽やか少女系(?)だよ、多分・・・w

画像の格好時の妄想なので、中身とは全く関係ありません。ごめんね☆
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年04月02日 17:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34056497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

