2007年03月03日

ギルメンの皆様へ。

あかりをつけましょ、ぼんぼりにぃ〜♪
今日はひな祭り。氷波祭り(違)

この度ギルドメンバー専用のBBSを設置いたしました。
http://bbs.avi.jp/397877/

「リンク」の項目にギルメン専用BBSのリンクを追加しました。

緊急連絡、長期ログイン出来ない・・・などの伝言、また雑談&コルムに関する質問もOK☆
お気軽にご利用ください。
画像アップロード・携帯電話対応・・・らしいですw(ヒトゴト)

なお、こちらのBBSは入室制限をかけておりますので、パスワードを知っているメンバーに聞くか、私・比四吉(氷波)宛てにメールでお尋ね下さい。
(yurakichibox2003@hotmail.com)

パスワードはギルドメンバー以外には口外しないようお願い致しますm(__)m
posted by 比四吉 at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ではでは、さっそく行ってみましょう。
Posted by ちび at 2007年03月04日 08:44
祝・秘密のお部屋!(違

まったりと使っていきましょう〜
Posted by 芹愛 at 2007年03月04日 22:08
スモさん>いらっしゃいませ〜ヽ(´▽`)ノ


芹ちゃん>秘密の部屋に合言葉は必須だね(*‘‘)
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年03月06日 21:28
お久しぶりです。
全然インできません(T_T)
年度末の忙しさが悩ましい今日この頃です。
BBSイイですね。
インしたらパスワード教えてください
でわでわ〜〜
Posted by 流星天使 at 2007年03月08日 18:29
流星くん>年度末は忙しいですね;お疲れ様です。
早く落ち着くように流れ星に祈っておきます〜(-人-)三☆
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年03月08日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35152775
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

