2007年03月09日

今年度目標達成〜☆

今週末までになればいいなぁ・・・と思ってたんですがね。







あと少しだけ・・・少しだけぇ・・・が、止まらなくて、結局最後まで頑張りました。

レベル100達成〜ヽ(*´▽`*)ノ


20070309a.jpg


あまりに嬉しくて、眠気と夜中のハイテンションでイダーの町で一人遊びましたw





白くまさん、樽占領(‘‘)

20070309b.jpg






砂風呂入りたかったのに、岩に埋もれた。
白くまの化石・・・。




20070309c.jpg
posted by 比四吉 at 21:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lv100達成おめでと〜〜〜〜!!!!
分かる、目標が目の前だと粘っちゃうんだよね〜^^

・・・てか、樽とか石柱でナニやってんのwww
お茶目な氷波ちゃん発見^^
Posted by 芹愛 at 2007年03月10日 07:32
芹ちゃん>ありがと〜♪

樽は丁度BDやってたのでふと思いついて・・・。
石柱は偶然ですw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年03月10日 21:35
σ(▼▼;)おれもタル占領したいよぉ〜〜
ところでBBSの編集コードってなに入れたらいいのかな??
Posted by 流星天使 at 2007年03月11日 03:25
姉ちゃん!改めておめでとう^^
Lv100時点の第1確認者^^v

σ(*´∀`*)もタル占領したい・・・
岩に埋もれたってそーゆー事だったのね^^

Posted by 紅天使 at 2007年03月12日 01:03
流星くん>タルは無理だけど、樽なら・・・と思ってw

秘密の部屋の入力フォームの編集キーの事かな?
それなら自分のコメントを修正・削除したい時に各自が行える用なので、自分のお好みの英数字を入れて下さい。忘れないように・・・w


紅様>ここまでくるまで大変お世話になりましたm(__)m
一人でカウント言おうかと思ったけど、そんな余裕はなかった;

そうなんです。こんな風に岩に入って遊んでましたw
タルといわずに、もっと大きい城を(‘‘)
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年03月12日 02:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

