2007年04月26日

サーババトル

本日はサーババトルの参加申請の結果発表。





我がギルドのマスターが出場選手に選ばれました☆

思わず記念にSS。


20070425.jpg


それにしても凄い人達の名前ばかり・・・(当然かw)

GMさんによる実況中継・・・とかあればいいのにな・・・。









***オマケ***


スモールリングを求めて・その2


20070420b.jpg


狩り中に走ってたら、はまりましたorz
こんな所も入れるとは思わなかったw
posted by 比四吉 at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^∇^) アハハ!
人間柱のできあがりヽ(゚∀゚)ノ
製造者 ななっち?
Posted by アレクシエル at 2007年04月26日 15:08
荒ぶるスティングヘッドの魂の鎮静として、人柱に・・・とかw

優しいナナちゃんはそんな事いわないさぁ〜。多分w
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年04月26日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

