2007年05月01日

新D装備&新キャラ。

4/28に海賊風のコスチュームが限定で販売されました。


しかもD装備とな?!

最近マイレで無駄使いしないように心掛けていたのですが・・・久しぶりに買っちゃいましたw

アルビダハットD、ドレークハットD、髑髏の眼帯D、アルビダアーマーDの4点。
何で帽子ばかり・・・とは聞かないで・・・w

眼帯がアークス以外でも装備できたのは嬉しかった(*>▽<*)
バグだから直します・・・なんて事にならないといいな・・・。

20070428.jpg



あと、話のノリでプリースト作りました。



20070429.jpg



モーガンハットD(←5点だった・・・w)と天使Dで、看護婦さん風。
新クエスト頑張って1日で全クリアしました。
スモールリングとディアアミュレットはさぼって露店で買ったけど・・・。

チキンパイロット貰いました♪
10日間だけだけど、頑張って育ててみます(^-^)

20070430d.jpg
posted by 比四吉 at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海賊風のD装備かなりお気に入り
( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪
海賊の服着て髑髏の眼帯装着したら・・・キャプテンハーロックみたいになちゃった!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

姉ちゃんプリいいね〜^^
頑張って育てようね^^b

久しぶりに見た姉ちゃんの絵”かわいい”
Posted by 紅天使 at 2007年05月03日 04:25
海賊風D装備いいよねぇ〜♪
船があったらなおいいんだけどw

レンジャー操作が染み付いているので、たまぁにチェイン打ちたくなったり、姿消したくなる・・・。
目標のスキル覚えるまで頑張るよ!

イラストのせるのは久しぶりだね。
ゆずは女顔の青年イメージ。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月04日 16:45
ちわ〜
おれはモーガンハットD、アルビダハットD、ドレークハットD、髑髏の眼帯D、アルビダアーマーD、そしてドレークDrアーマーD買った〜。
アンはおっぱいこぼれそうなので、やめました^^;

頭のDが増えてうれしい限り!

紅キャプテンかっこいい!
面舵いっぱ〜いw

ゆずりは卿の時は「伯爵」と呼ぶから、よろ^^
モーガンハットDを見たときは、色合いからして天使Dに合うな!と思って付けてみたら・・・司祭さまっぽくなっちゃた(´∀`;A
プリにその組み合わせは合う!推奨!
Posted by 芹愛 at 2007年05月08日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

