2007年05月01日

アジトだ〜ヽ(´▽`)ノ

プリでクエストをせっせとやっていた最中にギルメンがBDに挑戦。



後からマスターも加わり、残り25秒で2度目の成功。

Lv35だったので、支援は無理だけど見学に行こう・・・としてる最中の時でしたw


20070430bd-a.jpg


初めて旗マークみたw


そして地下2階まで行ったときに、バトル終了〜。


20070430bd-b.jpg


喜びながら再び出てきたモンスターにあっけなくやられました・・・orz


地上1階にて、記念撮影。
ゲイナーさん、紅様おめでと〜☆


20070430bd-c.jpg
posted by 比四吉 at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど〜旗初めて見たってその事だったのね^^(ハタ坊みたいでしょ?)

今回のSS決まってるね^^b良い感じ^^
ゲイナーさんもお疲れ様でした^^
(σ(*´∀`*)かなり必死だった)
Posted by 紅天使 at 2007年05月03日 04:30
旗はこの旗だったのです。
なるほど、ハタ坊かww
お子様ランチ・・・って言っちゃったよ・・・。

うちだけD鎧が天使だけど、違和感ない・・・かな?
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月04日 16:50
紅さん>
サクッと城とれていいなぁ・・・
おれも日々精進するよ〜

伯爵>
天使Dもらったの?よかったね^^

Posted by 芹愛 at 2007年05月08日 20:32
芹ちゃん>あわわゎ(@@;
コメント気付かず、遅くなりましてごめんなさい(><)

ゆずの天使Dは氷波のを借りてますw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月20日 22:18
いいって!
おれ、このコメント、今さっき知ったしw(ぶw)

コツコツお金貯めて天使D買ったのね〜
Posted by 芹愛 at 2007年06月15日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40547999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

