2007年05月07日

試作品。

初挑戦で作りました。




SS加工してGIFアニメヽ(´▽`)ノ


面白みのない画像ですが・・・。

↓サムネイル化してるので、クリックしてみてください。

ah-a1.gif


というか、ファイル容量どうやって変えるんだ・・・汗

posted by 比四吉 at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・まじで面白みゼロですねw (´∀`;A

GIFって圧縮率変えられるのかな??
MPEGとかWMVとかなら変えられるんだけどねぇ〜;

そして、圧縮率上げると、ぼやけた感じになります;;
Posted by 芹愛 at 2007年05月08日 20:46
いつの間に撮ってたの?^^

今度はもっと長時間&なめらかな画像で見てみたいと思います^^
初挑戦にしてはやりますなぁ〜^^

Posted by 紅天使 at 2007年05月09日 10:44
芹ちゃん>うん・・・SS加工するのに必死で、オチもなにも考えられなかったw

GIFは色数へらしたりとかあるけど、画像が潰れた感じに。


紅様>SS撮ってね・・・と言われたから撮っただけだよw

長時間は難しそう(==;
色々試してみますw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月09日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

