2007年05月11日

†(-人-)

先日チキンパイロットを入手して、しばらくプリで過ごしておりました。


20070511a.jpg


初めの頃はなかなか攻撃が当たらなくて、歯がゆい思いをしたけれど、成長していくうちに愛着が・・・(*´-`)

攻撃力の低いゆずに代わって、一生懸命働いてくれるピヨ。
10日間って期限があるのが淋しいね・・・。


11日の02:09までの寿命だったので、眠い眼をこすりつつ最期まで一緒に過ごしました。



20070511b.jpg

10日間一緒に戦えて楽しかったです。ありがとう〜(T-T)ノ~
posted by 比四吉 at 22:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねぇ…

なんだか

泣きそうだよ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
Posted by 流星天使 at 2007年05月11日 22:53
健気なGDだよねぇ〜・・・

ピヨちゃん、おつかれさま!

10M以上の価値はあったさ^^
その価値、プライスレスw

あとは伯爵はおれが育てるさ!
・・・ってか、みんなで育てようよ〜;;
Posted by 芹愛 at 2007年05月12日 23:59
流星くん>GDとは別れを惜しむ間もなく、時間になったらプチリと消されました・・・w

思い出イラストまだまだ描けます。
どこに載せようかな。


芹ちゃん>えぇ子だったよ(ノдT)
時々攻撃指示の反応が遅かったりしたけど。
GD育てるの楽しいね。
普通のGDももう少し入手しやすければな・・・。

ゆずで付き人としてご一緒させて頂きますw




Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月13日 21:04
想い出イラスト是非見たいデス
氷波さんの絵は、どれも温かいねぇ
Posted by 流星天使 at 2007年05月14日 21:11
うんうん、、、流星ちゃんに同感。
なんだかホロッときちゃう日記でした。
Posted by ちび at 2007年05月14日 23:11
流星くん>どうも有難うです(*^-^*)
かっこいい系の絵も憧れる・・・。

思いが冷めぬうちに描かないと。


スモさん>まとまりのない文章だったけど、そういってもらえると嬉しいですw
支援プリはGDかPTいないと辛いので、ピヨちゃんの有り難味が身にしみる今日この頃。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月16日 21:24
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!かなり泣けてきた( p_q)エ-ン

ピヨの変わりにうち達が育て上げるさ!!

姉ちゃんもGDあったらかなりLvあがりますね〜がんばってるから^^b

ピヨちゃんええ子やったなぁ〜♪

Posted by 紅天使 at 2007年05月18日 14:43
紅様>隠れサブでピヨ2世もらおうかちょっと考え中w

張り切りすぎたせいか、最近気力が低下気味なので、充電してからまた頑張ります;
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年05月19日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

