2007年06月05日

ここには載せてないけど

6月になりました。
梅雨の時期が来ると思うと少し憂鬱。

公式サイトにイラスト掲示板が出来てから、1度はイラストを投稿しよぅ・・・と思い数ヶ月。

今日やっと投稿できましたヽ(´▽`)ノ

作品はうちの落書きサイトの方にもUP




******* オ マ ケ ***********

ちょっと前?に合同BDにいった時の集合写真。
UPするの忘れてました・・・(´д`;)

20070605a.jpg

見にくくてごめんなさい;;



先月末、イダーにて。

20070605b.jpg

いい感じに座れました(‘‘)
ヤシの木着ぐるみ〜♪
posted by 比四吉 at 20:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た見た〜!
いいね!すごく!推奨をポチっと、、、、押せないよ(汗)
でも見ててほのぼのしちゃうイラストは大好きだ。
Posted by ちび at 2007年06月05日 22:46
スモさん>押す時は「ポチッとな」と言いながら押しましょう(ぇ

何か急に描きたくなったので、昨日スティングヘッド観察しながら描いた(‘‘)
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年06月06日 00:27
黄色のレインコート早速売り出しだね!
やっぱりイラスト効果かなぁ
影響力(大)だね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Posted by 流星天使 at 2007年06月06日 11:53
かわいい絵だった〜.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
おれ、前から黄色のカエル、欲しかったんです^^

>流星ちゃん
ホント、速攻売り出したね!
早速買ったよ^^

Posted by 芹愛 at 2007年06月06日 18:57
流星くん>イラスト投稿したの昨日なのにそんなにすぐに出来るものなのかな??
手足の先の丸も含めて全部黄色なので、そこは色変えた方が可愛いのに・・・と思ったww


芹ちゃん>スティングヘッド氏は可愛くかかにとね(‘‘)
ゲーム内の氏の顔は怖いです・・・。
念願の黄色カエルおめでっとーヽ(´▽`)ノ
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年06月06日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43960796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

