2007年06月09日

空からの贈り物

ぼへぇ・・・っと狩りをしていた時です。


どこからかささやく声が。



季節外れの雪の天使が舞い降り

そして、雪と共に小さな光が・・・。



20070609.jpg





あまりの突然な事に驚きました(@д@;


またチキンパイロットと過ごせるなんて(><)

ゆっきー有難うーーー!
新しい子の名前はラッシーで(ぇ
posted by 比四吉 at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお友達!
よかったねぇ〜〜
GD持ったら睡眠不足に注意w
Posted by 流星天使 at 2007年06月09日 23:16
うん、また数日間一緒で嬉しいです♪

大丈夫、睡眠不足になるほどチキンパイロットは強くないから・・・。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年06月10日 21:05
またステキな絵だねΣd(゚∀゚d)イカス!
ショートストーリーも幻想的でいいねぇ〜

まあ、チキンの火力じゃ、Lv上がんないと思うけど・・・;
てなことで、みなさん、ゆずと一緒に狩りに行こう!元支援プリからのお願い!!
Posted by 芹愛 at 2007年06月15日 22:10
芹ちゃん>普通に塗るか迷ったけど、同系色で塗ってアクセントで黄色入れました。
この方が自分の気持ちに合ってたので。

根性で1レベル上がったv
でも疲れて右手がやや痛い(ノдT)

元・・・ではなく、現役で頑張りましょうよ、兄さんw

Posted by 比四吉@氷波 at 2007年06月17日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

