2007年07月10日

7/7は七夕

・・・ではありますが

当ギルド「エンジェルハート」にとっても記念すべき日なのであります。



☆ギルド創設2周年おめでとう〜☆

わーーーーヽ(´▽`)ノ


日付が変わってすぐに、インしていたメンバーと記念撮影。



200707a.jpg

真面目風?


200707b.jpg

天使に揃えて。



200707c.jpg


久しぶりにダイバーさんが・・・



200707d.jpg

華麗にジャンプv





20070707g.jpg

・・・美女揃い?



次の日も記念イベントをやろうかどうか話はあったのですが
忙しい時期なので今回は中止となりました。

久しぶりに来た人もいたので、みんなでギルハンへ♪

ギルメン+GDで、やたら重い・・・(;´д`)
支援プリで参加したので、エフェクト切るとスキル切れたかどうかわからなくし、必死に画面とにらめっこ。

200707f.jpg





みんなの眠気ピーク前に記念撮影。

200707e.jpg



そして囲まれる、新人めぐちゃん・・・。

20070707h.jpg




楽しい記念日を過ごせてよかったです♪
また来年もみんなで集まれるといいね。
posted by 比四吉 at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ!
エンジェルハート二周年オメデトコーラスサン!ハイ!|・ω・)/~(´∀`*(´∀`*(´∀`*)オ〜メ〜♪

おお、この前の撮影会の様子がばっちり載ってる!
こうゆう撮影会の時で、自分のキャラをカワイく着せ替えするの大好きなのです(*^ ^*)

上から5番目の写真に女装してる変体さんが・・・ププw
Posted by 芹愛 at 2007年07月10日 22:03
芹ちゃん>うちは可愛さよりウケ狙いを・・・w

5番目の写真は、個人的な御方のイメージが崩れるので載せるべきか悩んだ・・・。
でも、折角撮影会で撮ったんだしと思い載せましたw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年07月11日 21:20
ほんと眠かったけど楽しい時間だったな〜(笑)みんなでワイワイとやるのは最高!
Posted by ちび at 2007年07月25日 22:17
スモさん>眠くても、楽しいとなかなか寝れなくなるね。
楽しいみんなも最高!
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月02日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

