2007年07月13日

GMさん、現る<その1>

最近書き仕事が増えて、右手の調子があまりよくないです。
ゲームも控えめにしてます。

11日にルディロスに入ると、入り口側で
GMさんが雑談会を行ってました。


恥かしがり屋なので、じーーーっとその様子を立ち聞き(‘‘)


しばらくしてPvP大会になり、連敗のGMさん達w
ネタ装備だからなのか、それとも素で弱いのか・・・。
芹ちゃんも4回くらい戦って勝ってましたw





20070711a.jpg

当ギルドは暗殺なんてしませんよ。



20070711b.jpg

みんなで、ぐわしっw




20070713a.jpg

記念落書き。
posted by 比四吉 at 17:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GM日記に芹愛さんとヒナさんの画像UPされてたよ!!
Yo!ちぇっく!!
Posted by 流星天使 at 2007年07月13日 21:12
見た見たww

氷波で苺カエル装備にしておけばよかったな・・・w
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年07月13日 21:19
おれも見ました〜^^

真上角度の視線はあまりよくないねぇ。。。GMガンバレw

お花飾りのおれに感化されて、それが流行りそうな予感・・・(は ないかw
Posted by 芹愛 at 2007年07月14日 00:04
芹ちゃん>コウさんが後ろに座ってたから、上からの角度になったのかな?

芹ちゃんもとうとうファッションモデル・デビュー?にw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年07月15日 20:28
なぜに「ぐわし!」、、、、なんとなく爆笑しちゃったw
Posted by ちび at 2007年07月25日 22:19
スモさん>うちもなぜ「ぐわし!」なのか知らないです・・・。わからないけど、参加w

ミスコンと関係あるのでは・・・と勝手に推測。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月02日 15:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47719837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

