2007年07月13日

GMさん、現る<其の2>

12日もルディロスにやってきたGMさん達。
今日は人も沢山いて、会場?では謎のピンクの光が。

スティングヘッド出したり、ウィッチ出したりしてました。
ウィッチ出現の時は死亡者も・・・。

2007012a.jpg



23時までということだったので、あっという間にいなくなってしまったのですが・・・。


最後にすごいアナウンスが。






2007012b.jpg




すごく気になったので、芹ちゃんに連れていってもらい、流星君と3人で聖地に遠足〜♪


現地はお祭りのような賑わい。





2007012c.jpg


去り際に謎のアナウンス。


アメリさん出現ポイントに到着と同時に即死www

2007012d.jpg


足しか見えない場所だったので、もう少し奥にいけるように
死になおしました。
それでも顎止まり・・・。




大勢の人がバタバタと倒れていく光景は凄かった・・・。
1時間で1匹のHPが1/3減。
全部倒すのにどれだけかかるんだろうか・・・(==)


2007012e.jpg

2匹が倒れる前に定時の1匹も出現して、えらい事に。
足がいっぱーいヽ(´▽`)ノ
posted by 比四吉 at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリさん3匹〜!
・・・画面がムリありすぎだったw
3首竜になってました(´∀`;A
Posted by 芹愛 at 2007年07月13日 23:54
画面狭しと、動いてたねww

楽しかったからいいけど(*‘‘)
Posted by 比四吉@鞠 at 2007年07月15日 20:31
こ、これは、、、、
確か、この日は、うちのプティに養命剤与える為だけにINしたときかな?
芹ちゃん達が「アメリ置いてるから来る?」って呼んでくれたけど、すぐ寝るつもりだったからお誘いお断り〜した時?
こんな壮絶な(?)状態だったんだ(笑)
Posted by ちび at 2007年07月25日 22:25
スモさん>そそ、お疲れのスモさんがちょこっと用事でインした時です。

あまりに凄すぎて、倒す気力はからっきしなく、眺めて楽しんでましたw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月02日 15:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47721166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

