2007年08月06日

帰ってきた戦う少女

暑い日々、皆様いかがお過ごしですか。



この間セーラー服Dを勢いで買ってしまいましたw

久しぶりのセーラー服〜ヽ(´▽`)ノ

20070725.jpg




先月の中旬にギルドで遠足〜。

20070718c.jpg


まずはアルマンシアのタウンポータル作りから。

20070718a.jpg


気合をいれて、みんなで一気にB3Fへ!



・・・の予定が、のろまなゆずはモンスターを抜けきれず、B2Fで死んでばかり(T T)

手伝ってくれた芹ちゃんがPTリーダーだったので、先にB3Fに行けた組にリーダー権を渡そうとしたのです。






そしたら





20070718b.jpg



リタイアで町に戻っているスモさんにw


次に渡した二人もPTリコールなく、どんどん渡して紅様へw
すごいおかしかったwww



そんなこんなで無事アルマンシア・ポタをもらい、みんなでワ〜プ☆



20070718d.jpg


アルマンシアの町でチャットしたり、モントリウムで狩っては死にまくり、楽しい遠足でした♪
posted by 比四吉 at 21:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時はマジ笑ったな〜^^
順番後の方のうちまできたんだから^^;

良い思い出になってたら嬉しいな!!
( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪
Posted by 紅天使 at 2007年08月06日 22:49
お、セーラーD買ったのね^^
オメデトコーラスサン!ハイ!|・ω・)/~(´∀`*(´∀`*(´∀`*)オ〜メ〜♪
セーラー、かわいいよね!芹のお気に入り('-'*)
あいかわらず、かわいい絵だね^^
カエルさんが眠そうだw

あの日って、最初ゆずがPTリーダーじゃなかったっけ?守りきれんでスマソ
そして、アホっぽいPTリーダーバトンが・・・; でも笑えたw

モントリウムじゃ、芹がいないと死亡者続出!
芹もいっぱい死んで、でも楽しかった!!
Posted by 芹愛 at 2007年08月07日 21:40
紅様>リアルでかなり笑ってたww
臨機応変に対応できるようPTリコ1,2個は常備しておいた方がいいね(^^;

次もまた皆で大冒険できるの楽しみ♪


芹ちゃん>カエルさん眠そうなのは何でだろう・・・(ぇ

うち→スモさんだっけ?
遠い記憶でワスレマシタ・・・。

敵とのレベル差が少ないと悔しいけれど、あまりにも差が多いと気分爽快(*´▽`)


Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月07日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50503056
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

