2007年08月17日

残暑御見舞申し上げます。

20070817b.jpg


暑さに負けて寝不足の日々を過ごしております。
こんなに暑いと脳内も壊れそうです。


今月上旬に撮ったSSをUP。




20070817e.jpg


イダーに出現!!カエルレンジャー☆
同じ色がいるのはご愛嬌で。








20070817c.jpg

天使の井戸端会議。






20070817d.jpg

紅様・銀ちゃん・小鳥ちゃんと天使着て撮影。
posted by 比四吉 at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この氷波ちゃん?イラストって、時をかける少女のまことに似てるのは気のせい?^^

あのゴブリンの中にはどなたが入ってるのかな・・・さまさんとか?w

あの井戸の件、たしかに井戸端会議だったw
Posted by 芹愛 at 2007年08月18日 01:10
真琴っすかw
無心で描いてたので偶然かと。ちなみに氷波っす。

うちのギルドでゴブリン着てる人いないからねw
中は誰なのかは、お好みで当てはめて☆
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月18日 21:46
ゴブリンの表情、、、、ぷっ(笑)
ツボに入っちゃいました。
Posted by ちび at 2007年08月20日 22:58
スモさん>ゴブリンはもうちょっと濃い感じに描きたかったが、画力不足とテレが入ってこんなのに・・・(^^;
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年08月21日 01:33
最近リアル事情でINできてません。
連絡送れて申し訳ないです。
やめたわけじゃないので、またINした時は、宜しくお願いします。
あと、1ヶ月くらいは無理かも。。
頑張って早くIN出来る様にしますんで、
そのときは宜しくです^^
では、みなさん頑張って^^ノシ
Posted by ゲイナー at 2007年09月04日 22:49
ゲイナーさーんー!!!(*>w<)ノシ

季節の変わり目なので、体調崩さないよう気を付けてください。
健康であれば、それだけでなにより♪

また一緒に遊べるのを楽しみにしております。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年09月05日 21:42
おおwゲイナーさんだ!

最近みないので、心配しました^^
ムリするとつらいばかりなので、余裕ができたら、いっしょに城とりにいきましょう!
Posted by 芹愛 at 2007年09月07日 22:24
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
ゲイナーさんお久しぶりです〜^^
リアル大変だね?人妻に追いかけられてるのかな?
INしないので気になってたけど事情がわかったのでOKですよ〜^^
早くINしてね〜待ってます♪
Posted by 紅天使 at 2007年09月18日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

