2007年09月11日

耳・みみ〜

右にWeb拍手置きました。
BBS等書き込みしずらい方も、よろしければこちらに感想頂けたら嬉しいです。


公式サイトのマイレージコーナーにて、プレミアムサービスが始まりました。

真っ先に欲しくなったのはうさ耳D&猫耳D。
いかに外見で遊ぶ事しか考えていないか具合がわかります。



20070910d.jpg


悩んだ末、二つとも貰いました。

セーラー服には猫耳がいい。
うさ耳も黒なら似合いそう〜。
posted by 比四吉 at 17:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アークスの頭のやつもイイよw
青耳ウサギぽく見えるw
Posted by 流星天使 at 2007年09月11日 23:05
、、、で、嬉しそうにイダーで二つの耳をお披露目してるヒナちゃん目撃〜。
うさクマがよかったw
Posted by ちび at 2007年09月11日 23:10
流星君>ほー、そうなんだ!
頭装備ばかり増えちゃいそう・・・。

青うさぎもいいかも(*´x`)


スモさん>うん、物凄い浮かれてました。

クマはクマでも、茶色のクマだとどうなんだろ・・・w
うさサメとか・・・。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年09月12日 00:30
おれもネコ耳Dもらっちゃった!

レンにはネコ耳が似合う(´ー`*)

そして、装備の持ち物欄がまた狭くなった・・・。装備の持ち物拡張、つけようっかな〜ぁ;
Posted by 芹愛 at 2007年09月12日 21:31
女の子に猫耳いいよね〜♪
ゆずに付けたら、遠目でみて可愛い・・・カモ?って感じ。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年09月13日 00:08
遅くなったけど更新発見w
相変わらずめんこい絵を描くのぅ(・ω・)+

あー、残りのチケットで耳D買っちゃおうかどうしようか……超悩むw
Posted by 氷 at 2007年09月20日 22:14
氷兄様>コメント増えたけど名前が「氷」なので一瞬自分・・・????と思ったのは内緒です。

真っ先に遊びに走ったので、機能重視の物で何貰おうかに悩んでますw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年09月21日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

