2007年10月09日

そんなぁ・・・orz (追加有り・10/10)

毎年この時期は体調崩しております。
悪くなるとわかっているのに、何の対策もしないのか・・・と突っ込まないでくださいw
皆様は元気にお過ごしでしょうか?昨日は体調も落ち着いてきたので、久しぶりにクエストを進めてみました。
露店でクイックMポーションが売ってたからってのもあるけどw


塔でモンスターを狩ってこいと言われ、必死に狩りながら、方向音痴なのでドンドン中心の方へと移動・・・。


すると、なんかちっこいのやら大きいフヨフヨした奴がいる〜w



メイデンゴーストクイーンは無視しようかと思ったけど、何故かその時チャレンジ精神が旺盛だったので、クエスト条件のモンスター倒しつつ、メイデンにも当たって砕けて・・・。


3回死んだけど、倒せた〜ヽ(´▽`)ノ
アンシーもゲットして、ウキウキしながらジュウのレディズさんに報告しにいく。




すると衝撃的告白が・・・・。












次のクエスト条件が「メイデンゴーストクイーンから(ry)」





なんだってぇぇぇぇぇぇええぇ!!!!




何でそんな大事になこと教えてくれn(ry


20071008.jpg

↑最初に描いた絵。


20071008b.jpg


↑髭追加?絵w



また、必死に戦います・・・(ノдT)





   * オ マ ケ *

<その1>

先月下旬に、ゲイナーさん久しぶりにIN記念で水中ダンジョン遠足。
PITボスに撃沈。
死んだ状態で長々と話してましたw
通りすがりの人にはきっとおかしな目で見られていただろう・・・。



20070926.jpg




<その2>

最後のコルムの日。
初心者ダンジョンの1部のモンスターが最小化。
カボチャかわいいwww


20070927a.jpg



散歩中みかけた、ちびっこにタコ殴りにされてた見知らぬ人。

すいません、何か可愛くてSS撮ってしまった・・・。


20070927b.jpg
posted by 比四吉 at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
泣いても知らん顔のレディスwww
ウケルwww
通りすがりの人がPITボスに見えるw
Posted by どーもよろしく at 2007年10月10日 06:36
どーもよろしく君>あやふやな記憶で、適当に描いたレディズ氏。
髭かいたら、マ●オっぽいです(‘‘)

PITボスwww
4種類も子供連れとは、珍種ですな。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月10日 21:15
げ〜ひ〜引っ張りすぎて
ドイヒーな状況にw
(でも寝てるんだねw)
Posted by どーもよろしく at 2007年10月11日 03:05
久しぶりです^^;
まだ忙しくてINできないです。。。
頑張るのでINした時は宜しくです^^
みんな仲良く頑張れ^^ノシ
Posted by ゲイナー at 2007年10月11日 20:54
久しぶり^^
まだINできないけど、忘れないでw
INしたときはよろしくです^^
ではでは^^ノシ
Posted by ゲイナー at 2007年10月11日 20:56
どーもよろしく君>もちっと顔を歪めさせて、面白顔にすればよかったなw

起きたら負けですから(違


ゲイナーさん>忘れないですよw
誤字キングの座はきちんと空けておりますので、大丈夫です?。
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月11日 21:16
ひさしぶりに覗いてみたら、更新してたw

塔で狩ってたのは、地震??があった日だな、きっと
アンシーげっと∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈


水中ダンジョンの件、早々とおれは寝てしまったが、PITまでたどりついてたのね
^^
やっぱおれがいないとボス狩りとかきびしいよねぇ〜(←えらそうw


ちいさいカボチャ、かわいかったっしょw
でもハンマーで潰して遊んでた(^w^)
Posted by 芹愛 at 2007年10月12日 19:35
芹ちゃん>いあ、地震があった日の前日w

アンシーは抵抗+25のでした。
売れるといいなぁ・・・。

ゆずの体力あったら、もう少し頑張れたかも(==;
芹ちゃんのダークも必要だねw

潰れたカボチャ・・・。
なんか可愛そうな感じでいやだな;;
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月14日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59857406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

