2007年10月15日

露店でお遊び♪

スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋・食欲の秋etc・・・。
みなさまはどの秋を満喫しておりますか。




金曜日。
ぼへーっと狩りをしていたらGMの突発イベント?が発生。
リニール&ナスロンドでボスクーデタ〜。

難易度の高いらしいナスロンドへ移動。

色んな人がワラワラ集まり、出入り口付近にいた大きい奴の所は重かったwww


20071012a.jpg




そして接続エラー(´д`)


戻った時には何もいなかった・・・。




その後、ギルメンの助けをかり、塔でクエスト条件のPITボス狩り。
終わったらルディで寝る支度を・・・となったのですが。



何人かのGDの親である紅様は、お疲れのせいかずっと露店中でした。

半ば冗談で、パパのもとへ集合だ〜☆
・・・と言ったら、なにやら面白そうな事が始まった。



20071012b.jpg


次々とみんな参加しはじめる。


そして・・・







20071012c.jpg



何かパパの意味違うようなのがっ!・・・煤i@д@;)






みんな一気にそっちモード?。


20071012d.jpg


20071012e.jpg



他にも色々あったけど割愛☆

眠かったけど楽しかったw
posted by 比四吉 at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クーデター行きたかったなぁ〜~~;
重たくて動けないかもしれないけど^^;

ところでさ〜パパってσ(*´∀`*)か?
最近仕事疲れて寝てしまうことが多々あるのよ〜^^;

エロチャットならσ(*´∀`*)も入れておくれ〜( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪

Posted by 紅天使 at 2007年10月16日 07:22
紅様>強制終了とともに、沢山いたボスたちも消えていきました・・・。
重さはBDより少し軽いくらいだったかな?

そそ、パパ=紅様です。
下ネタチャットなんてしないですよ〜(多分)
うちが苦手だもん(‘‘)
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月16日 21:35
ぱぱ〜、、、、大爆笑!
こういうノリって大好きです。
その時居たかったな〜w
Posted by ちび at 2007年10月16日 23:16
パパの大人の事情チャットです!
Posted by どーもよろしく at 2007年10月18日 09:31
スモさん>ほんのささいな一言で何が起こるか世の中わかりませんなw
機会があれば、スモさんのいる時にやろうw


どーもよろしく君>パパも色々大変なんだよね〜。
大人の世界は難しいわw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月19日 00:19
お、マメに更新、関心かんしん^^

パパネタ、きっかけを作ったのはだれだったっけw

あと、うちの子は、「ァタシ、パパの子ホシィ」とかほざいてました。その後は・・・みんなヘンな方向にいっちゃったねぇ〜(´ー`)クスw
Posted by 芹愛 at 2007年10月22日 21:31
芹ちゃん>しばらく体調不調のため、出来ないけど・・・(吐血

みんな想像力豊かですからw
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年10月24日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

