2007年10月31日

☆カボチャ祭り☆

期間限定でルディロスの町がハロウィン風に飾られ、楽しくなりました。



ハロウィン大好きっ子なので、あちこり視点グルグル変えながら散歩。

20071028a.jpg

ジャック・オ・ランタンに話しかけると、クエスト発生して帽子が貰えます。


20071028b.jpg


像もカボチャ頭(‘‘)



20071028d.jpg


屋根にオバケが沢山www

20071028c.jpg





さて、昨日氷兄様にカボチャ帽子をプレゼントしにイダーにいた時です。
次々とカボチャ帽子を被った人が集まり、一列に並んでみたw


20071030a.jpg


カボチャレンジャーとか、白チャで色々話していて、何気なく「うぇ〜ぶ(気分だけ)」と言ったら・・・






ウェーブ発生煤i@д@;)

先日のパパ露店に続き、またうちが勃発の原因ですかぃw


さらに綺麗な波になろうと、何度もやるうちにギャラリーも増え、楽しい事に♪


あっという間に1時間ほどすぎ、記念にスフィンクス前にて記念撮影。


20071030b.jpg


その後、みんなで家の中に隠れて終了〜。

20071030c.jpg



記念にイラストも描きました。

co-20071030.jpg


またみんなでウェーブやりたいな♪
posted by 比四吉 at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の中でそのエモはQ禁!!
Posted by どーもよろしく at 2007年11月01日 19:10
どーもよろしく君>そうとらえるからいけないんだよw
純粋な目で見てくださいww
Posted by 比四吉@氷波 at 2007年11月01日 20:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

