2008年01月08日

2008年・初落書き。

寒いのはもう嫌です。
寒さと格闘しながらデスクトップPCを使う日々。




イラストリクエストがあり、こちらにUPを〜・・・と言われたので載せます。




先日某所での出来事の一コマ。

・ソファー王子(大○王?)とミノムシ2匹。

20080108a.jpg


なお、こちらはフィクションです。
実在の個人・団体とは一切関係ありません(‘‘)




    *オマケ*


20080108b.jpg


大スティングヘッドとカエル少女。
posted by 比四吉 at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これってノンフィクションなのでは?

だってこれってさま吉家での1コマでしょ?

隣の部屋では姉ちゃんが寝てたそうな^^

( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪
Posted by 紅天使 at 2008年01月08日 23:40
紅様>そうなんだけどねw
描かれて不愉快な思いにさせたらどうしよう・・・かと思って。

うちは寝ていた・・・というより、仮眠していた感じだな。
熟睡出来なかったzzz
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年01月09日 22:54
イラスト見て即座にピン!ときちゃった(笑)
その状況が目に浮かぶなぁ〜。
みの虫最高。
、、、、花まで咲いてるし(笑)
Posted by ちび at 2008年01月09日 23:21
スモさん>ピン!ときたのかww
ミノムシが2匹発生・・・ってのも凄いと思ったw

どれが誰だかはご想像にお任せします☆
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年01月10日 21:15
先日のオフ会、楽しかったようね^^

おれが来てたら、ミノムシが3匹になってたわけだな(´ー`)
Posted by 芹愛 at 2008年01月14日 21:28
芹ちゃん>紅様&さまさんコンビの観察は楽しかったですよ(*‘‘)

ミノムシ3匹目・・・用の袋はないかもしれないw
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年01月15日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77258623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

