2008年01月15日

レベルUP〜☆

紅様専用支援プリとして去年深夜のノリで作ったゆず。

一人で狩れないから、Lv96から伸び悩んでいました。



この間、芹ちゃんと紅様のGD借りたり、ギルハンに参加したりして、ようやくLv.101に。ヽ(´▽`)ノ

20080115b.jpg



・・・習得スキルは特に変化がないので、成長したような感じはあまりないけどw

氷波と共に、地味ぃ〜にレベル上げしていきます。












*** オ マ ケ ***

昨年の公式サイトで使われたイラストのバナー。
まだみれるw

http://www.corum.jp/swf/mainVisual1025.swf


求)↑のファイルの保存方法・・・。
posted by 比四吉 at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこのギルドでもそうだけど支援プリがいないと話になりましぇ〜ん^^;
掛け持ちさせてごめんね^^;
σ(*´∀`*)が暇してたらいつでも手伝うよ
( v^-゚)⌒☆ぶぃ♪

公式サイトのイラストいつ見てもかわいいね^^
あの日1日だけってのはかなり寂しかったね
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

保存方法・・・・・σ(*´∀`*)に聞いても無理だぞ。。。ρ(-ω- ) イジイジ

PS・・・なっちゃんコルムこないのかな?
Posted by 紅天使 at 2008年01月18日 08:14
紅様>レンジャーじゃBDの即戦力にならないし、掛け持ちは嫌じゃないから大丈夫v

日替わりカウントダウンだから飾られるのが1日だけなのは仕方がない(^^;)
でもこうして何度も見れて、嬉しいw


なっちゃんはまだ新しい環境が落ち着いてないっぽいからな・・・。
声かけられそうな時に聞いてみる〜。
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年01月18日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

