2008年01月22日

1/21のBD

23時のBDに行ってきました。


場所は悩んだ末、ロヨント2。


足の遅いゆずに、雪だるマンの着ぐるみだと、のろさ倍増www





で、結果は・・・。






見事、紅様がとりました!!!


20080121a.jpg



成功後その場で1枚。

20080121b.jpg


んで、初BD参戦のレッドキング君の感想などを聞くためイダーに移動。

PTリーダーの私が選んだんだけどね(‘‘)

ダイバー3連続、面白かったw

20080121c.jpg



まだまだ経験不足だけど、楽しかったです。
お疲れ様でしたm(__)m


20080121d.jpg
posted by 比四吉 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BD。+.゚+・゜オツカレサマ('v'*)☆。+.゚+・゜

紅さんはフツウにLAとれるからすごいよねぇ〜
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈

ホントは芹もネームコールしたかったんだけど、他の方達に勝てなかった・゚・(つД`)・゚・

でも、精進します!o(`・∀´・+)ノ゙

ひとまず、勝利の旗をゲットしよっと。
Posted by 芹愛 at 2008年01月28日 22:22
芹ちゃん>芹ちゃんもレベル上がってきたし、うまくいけばLAとれるかも?

またみんなで行こうね♪
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年02月01日 20:35
昨日、一人でベルリア1に突っ込んで、そのあと、エンペルさんと合流して、みごと城主になれました^^v

謝謝!

Posted by 芹愛 at 2008年02月03日 10:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79973488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

