2008年02月11日

ギルメンイラスト・その伍

久しぶりのギルメンイラスト〜。




今回は、先日の初BD・LAを記念して
レンジャーの芹愛ちゃんを描きました。


例によって、装備は適当です(‘‘)




ah-seria.jpg






・・・うーん・・・

可愛く描きすぎたかな?w
posted by 比四吉 at 20:45| Comment(11) | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イラストうんまいですね〜^^
今度は俺のを・・・いや、いいです・・・。
リクエストはグリッドヘルムを深く被って
口をニヤリってしてるのを・・・
やっぱ、いいです^^;
Posted by らりらり〜♪ at 2008年02月11日 23:21
らりさん>ありがとうですv

いいです・・・って・・・ww

口をニヤリ・・・。
ク●ヨンしんちゃんっぽく?(ぇ
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年02月12日 14:17
おお〜〜〜〜!
か・・・かわいいv

なんだか、少女まんがの女剣士っぽいw

芹愛をステキに描いてくれてありがとう!(´∀`)ノ

そして、ゲーム中の芹愛のかわいらしさに磨きをかけます(ぇ
Posted by 芹愛 at 2008年02月12日 20:22
ちょっと〜可愛すぎるよ〜!!!
素敵だなぁ〜

、、、ていうか、
クレヨンしんちゃんっぽく「ニヤリ」の
らりさん、、、見たいかも(笑)
Posted by ちび(small14) at 2008年02月12日 23:14
しまった、、、ダブった、、、、
Posted by ちび at 2008年02月12日 23:17
芹ちゃん>確かにアニメとかにいそうw
元ネタの装備もそんな感じだしね・・・。

磨きはかけないで・・・。
怖いから(ぇ



スモさん>ダブった・・・って言ったコメントもダブってた(笑)
可愛さのあまりに嫉妬してダブった?w

あのニヤリでいいのなら、らりさんのイメージが変わってくるな(´-`)。oO
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年02月12日 23:59
俺の元のイメージってどんなんやろ〜うか・・・^^;
顔は口のみでよろん♪
Posted by らりらり〜♪ at 2008年02月13日 22:44
あぁ、闇鎧が元ネタだったのかぁw


磨きをかけるって、チャットとかぢゃなくて、芹愛にかわいいカッコさせるってことよんv
Posted by 芹愛 at 2008年02月13日 23:34
Posted by らりらり at 2008年02月14日 23:30
あれっ?
書き込みされてないですね〜^^;
口は笑うセールスマンがいいです^^
セリアさんより醜くでよろ〜^^/
Posted by らりらり at 2008年02月14日 23:33
芹ちゃん>あぁ、格好か・・・w
ちょっと安心したw



らりさん>笑うセールスマン・・・w

元のイメージはぁ、いぶし銀っぽい渋い感じ?

時々重くて書込みが出来ていない・・・と思いボタンを押したら、2重投稿とかになっちゃいますね(==;

焦らず気長にお待ちいただくか、一度画面を閉じてお手数ですがもう一度書き込みを。
コメントはコピペしておけばokかとw
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年02月16日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

