2008年02月16日

コルムの中心で愛を叫ぶ2008

珍しく土曜日に仕事が休みでした。

手作りチョコクエストアイテムを必死に集めてます。
アーモンドばかりが増えるのは何故でしょう・・・。


本日エル鯖では、18時からGM主催の告白イベントが開始。


狩りしてる時に、ラッパで告白メッセージが流れるのをみて
青春っていいよねぇ。いいよね。
楽しそう・・・。





イベント好きの血が騒ぎ、会場に一人参戦。


20080216a.jpg


生GMエリザベスさまは相変わらず綺麗でしたw



会場内に居ない相手にでもOKっていわれ
ください・・・と言おうか迷ってたら、ラッパを頂きましたw


初ラッパというのもあって、凄く緊張したー。

20080216b.jpg



何を叫んだかは、オフレコで・・・。





GMソラさんはカップル誕生にひがんでおりましたw


GMエリザベスさまの素敵な叫びでイベント終了〜。

20080216c.jpg





記念にイラスト描いて公式にポチッと載せてきました。

co-vt2008.jpg
posted by 比四吉 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのイベントの時、露店キャラで露店してたんだけど、チャット履歴見ずに、キャラチェンしちゃって・・・


何を叫んだんだろう〜(・∀・)ニヤニヤ
Posted by 芹愛 at 2008年02月18日 22:01
芹ちゃん>大した事叫んでないから、あまり気にせずにw
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年02月20日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84325647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

