2008年03月27日

ホワイトデーも過ぎ・・・

バレンタイン記事を書いてから、花粉症で不調だったり色々ありまして、気付けば近所の桜は7〜8分咲く時期に(´ρ`)


昨日の午前中までのホワイトデーイベントは交換アイテム集めに必死になったけど、苦労も虚しく終わってしまった。
最後にまんまる飴(偽)が出ただけで満足w
塩飴はもういりません・・・。


体調も落ち着いてきたので、久しぶりに描き公式に投稿。

桜色のカエル〜♪

↓クリックで拡大。

co-sakura20080327.jpg




***最近撮ったSS***

・出来事その1


19日の芹ちゃんのお城防衛時。
GMさんの謎のラッパによるセリフ。


20080319a.jpg


答えはすぐにわかったw

20080319b.jpg


現場みたかったな〜w




・出来事その2

イダー村にて、アイテム貰った時の謎のメッセージ。


20080323.jpg


その後、ポタエラーとか何かはな・・・かったと思う。
posted by 比四吉 at 21:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れぉはぉにぉ、、、無理矢理読んでウケた(笑)
Posted by ちび at 2008年04月08日 23:04
うちもプレゼントもらったときヘンなメッセージ出た(’-’;)

19日の防衛の時、それ出たの分かってたけど、必死になってたんで、GMそっちのけだったよ(´・ω・)
かよさんのプリいたわけだし、抜けがけしたかった?w

ん・・・と、うちの近くの桜満開なりw
Posted by 芹愛 at 2008年04月10日 22:22
スモさん>うちには解読不可能なので、がんば〜p(^-^)q(ぇ


芹ちゃん>うちだけじゃなかったのかw


現場画像をみたいなぁ・・・程度で、行ったら重そうだから、それほどでもないかな?


こっちは悲しいくらい全部散ってます(;;)
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年04月12日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

