2008年04月12日

瞑想・・・?

雨が降るとまだまだ冷えます。

リアルが忙しくなり、しばらくまともに狩っていないかも・・・。


先月追加されたシステム、瞑想の本を街中で読みながら放置している事が多いけど、へなちょこレンジャーな氷波は多分睡眠学習していそう・・・(*‘‘)


20080412a.jpg


本体も時々寝落ちしてますが(´▽`)
posted by 比四吉 at 22:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ご無沙汰です^^;
何とか時間作ってinしますので、
よろしくです。
カリオDPゲットしたので、次に会うときはみためが変わってます^^
よろしく^^
Posted by ゲイナー at 2008年04月14日 19:43
瞑想(読書?)でレベルアップだなんて、、、、。
なんだか実社会の子供たちを見てるようだ、、、(笑)

おお〜久しぶりのゲイナーさんだ!
ゲイナーさんといえば、、、
お風呂で瞑想(寝る)だったよね〜(笑)
Posted by ちび at 2008年04月15日 23:03
ゲイナーさん>お久しぶりです〜♪

私も職場が変わるので、落ち着くまでin率が減ると思いますが、会えた時はよろしくですm(__)m

イメチェンした姿、楽しみにしてますw



スモさん>某GMさんは同人誌に見えるとか言ってたし、人によって見方が色々あって面白い。

うちもお風呂で瞑想、よくするよw
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年04月17日 12:22
姉ちゃん>うちは立ったまま瞑想するけど何か?それも仕事中にも・・・・・


ゲイナーさん>カリオDPゲットおめでとう!
5月になったらカリオDP着る予定^^
カリオDPって初期補正付いてるのかな?


チビ>いつまでたってもゲームしてるから子供なのかも?
瞑想が妄想になってるけどやばいかな?


PS・・・最近仕事が忙しくてIN率落ちてきてるけどごめんね^^;
少しでもみんなに逢いたくて頑張ってるんだけど眠さが・・・・・
Posted by 紅天使 at 2008年04月18日 00:51
紅様>仕事中に立って瞑想は出来ないな・・・。
通勤電車で立ち寝なら出来ます。
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年04月29日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93142974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

