2008年05月31日

今更ながら・・・

脱・月一更新!
・・・と思いながら絵を描いていたら、ギリギリに(焦)


キャラ紹介用にきちんと描いていなかったので、サブ二人を描きました。




■ゆずりは卿

20080531a.jpg


深夜のノリでBD用にと作った支援プリ。
現在Lv.103。
ちょっと男前に描いてみた。
コルムのステータス画面にキャラの顔がイラストで、好みの顔で見れたら、毎日ウハウハとマゾい狩りも頑張るのになぁ・・・。



■†クウナタム†

20080531b.jpg

サンダーストームを打ちたくて作った、遊び用ソーサレス。
現在Lv.70くらい?
殴り職暦の方が長いので、スキルではなくついつい杖で殴ってしまいます。
距離を保ちながら攻撃するのは性に合わないようです・・・。
posted by 比四吉 at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | キャラ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちプライベートのTSソサいるけど、囲まれても強引にスキル撃つよ(´∀`;A
レンと狩り方とあんまり変わらんw

ステータス画面に顔載せられたなら、ねぇちゃんが描いてくれた芹愛絵を貼りたいねぇ〜。
もちろん許可もらってからですが(’-’;)
Posted by 芹愛 at 2008年06月03日 00:06
芹ちゃん>うちの子物理低いから、当たると凄く痛いので必死に逃げます・・・。
レン魂があるので、ちょっと不本意な気分に。

個人の絵が貼れたら、ちょっと面白そうだね。他の人に顔写真みられないようなら、あまり意味のないシステムになるけど。
露店の時に顔だけみれるとか。
Posted by 比四吉@氷波 at 2008年06月08日 23:56
生まれてこの方生粋のソサなので、
近づかれるのが怖い性分。
物陰、長距離、逃走!
三本柱が染み付いてるので芹ちゃんやヒナちゃんの心情がわかんないや(笑)

キャラ顔イラストなら、芹ちゃんと同じく書いてもらった絵を張るネ!!
自分では絶対__
Posted by ちび at 2008年08月21日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

